歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

3.11

皆さんこんばんは

 

今日は3月11日ですね

東日本大震災から10年

節目の年ですので、TVでも震災の話題ばかり

 

思い出したくない方もいるでしょうが、こうして放送することで

改めて注意喚起になるのでしょう

 

私も妻と震災の話をして

地震が起きた時どうするべきかを話し合いました

 

死者・行方不明者が18425名

 

とんでもない数ですよね

 

本当に胸が苦しくなります

自分には何もできません

こうして亡くなった方のことを想う事しかできません

 

ご冥福を祈ります

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今日は筋トレに行きました

30分だけですが、リハビリ程度にやってきました

 

 

今夜は深く眠ります

おやすみなさい