歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

体重がみるみる落ちていく悲しさ

皆さんこんにちは

 

子供が生まれてはや3週間

「魔の3週間」と呼ばれる期間に入り

娘は夜中にモンスター化します

 

昼間は大人しく寝て、3時間おきにミルクをあげればあとは寝てくれているのに

 

20時過ぎたあたりから、、、

覚醒モード!!!

 

ずっと起きていて、ずっとグズっています

抱っこしないと泣くので、妻の代わりに私が抱っこしていますが

流石に3、40分も抱いているとだんだん腕が疲れてくる

 

まだ3キロちょっとなので、アップの時に使うダンベルレベルですが

かつてジムでは勝手に動くダンベルは扱ったことがないので

辛いですww

 

 

しかも、私は日中仕事をしていてモンスター化した娘しかほとんど見たことがないので

こんなにも大変なのか、、、と驚いています

 

世間の父母はこれを乗り越えているのだな、と思うと尊敬の念がムクムク湧き上がります

 

 

 

 

さて、ジムですが

もちろんあまり行けておりません

 

週2回行けると万々

 

先週は1回

しかも1時間程度でした

 

 

もちろん筋肉はみるみる細くなり、体重もみるみる落ちていきます

これはもう仕方がないこと、、、

 

なんとか時間見つけて、作って少しでも体を動かしておこうと思います^^

頑張ります!!

 

 

今週も皆さん頑張っていきましょう!!