歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

CMで気になっていたものを食す

皆さんこんにちは

 

全国各地で雨ですか

福岡も雨です

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は深夜まで仕事

寝たのが2時過ぎになったので辛いです

本日は実験日なので、のんびり実験しようかと思います

 

さて、最近のC Mで気になっているのがこちら

 

www.youtube.com

 

なんとも言えないダンス

最近TikTokでもこの様なダンスが流行っている印象ですね

 

カップヌードルの辛麺が出たとのこと

 

www.nissin.com

 

辛麺は安定の人気があるので日清も手を出した、というとこでしょうか

 

気になっていたので、昨夜の夜食に食べました

 

f:id:LUCKYboy:20210903101322p:plain

 

カロリー:379kcal

P:9.1

F:17

C:47.4

 

蓋を開けると麺が隠れるぐらいの焙煎唐辛子がぶっかかっています

 

味はちょっと臭みがあって(ニンニク類)、辛みはそこまで強くありませんでした

容器には辛さレベル4と書いてあったのですが、そこまでないと思います

 

食べていく過程で、ぶっかけ焙煎唐辛子が口の中でモサモサするし、喉に引っかかる感じがあって、ちょっと嫌でしたwww

 

 

あまり好きではない、です

旨味がもっと強い方がいいかな

辛み、旨味の比率が中途半端な印象でした

 

 

それよりも蓋を押さえるシールが撤廃されてWタブになりましたね!!

2つのタブを押さえ込むことによって蓋を押さえるのですが

これが途中で開く

結局他の重りを置いて押さえることに、、、

 

蓋の裏には猫の顔が書いてある、と聞いていたのですが、何もなし、、、

残念

6%の確率で絶妙な表情のチベットスナギツネの顔が描いてあるらしい

全部で6パターンあるらしい

それを見るまでは買い続けたい!!

という気持ちは生まない程度の味でした

リピートはなし

 

 

蓋は寂しかったので、スマホで顔を描いてあげました

 

f:id:LUCKYboy:20210903102117p:plain

 

にゃん

 

 

今日も頑張るにゃん

みんなも頑張るにゃん!!!