歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

秋がきたね

皆さんこんにちは

 

最近は涼しくなってきて

9月にもなりましたし、秋っぽいですね

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は仕事の後に実験をしなければならず、家に帰るのが遅くなりましたので

引っ張り出したダンベルで二頭筋三角筋のリアレーニンしました

 

家だと音楽をスピーカーでかけながら、自由なスタイルでできるので、最近結構気に入ってます

ダンベルの重量を自在に変えられないのが面倒ですが

 

話は変わりますが

昨日は夜アイス食べました

 

f:id:LUCKYboy:20210902102935p:plain

f:id:LUCKYboy:20210902102958p:plain

 

 

PFCもトレーニー的には全然問題なし!!

 

味はネッチョりした冷たい石焼き芋を食べている感覚

中に粒々の芋が入っていて、周りのアイスが溶けるとそいつらが出てくる感じ

結構いいですね!!!

 

芋好きにはぴったりの1品かもしれません^^

 

秋はいろいろな季節限定シリーズが出るので最高ですね

まさに「食欲の秋」

 

まぁ、年中食欲あるのですが笑

 

f:id:LUCKYboy:20210902103328p:plain

 

 

今気になっているのはこれ!!!

 

 

食べたい!!!!

 

 

皆さんはどうですか?

秋ですよ!!!

 

 

今日も頑張っていきましょう!!!

それでは^^