歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

免許更新、腹痛と監視との戦い

皆さんこんにちは

 

福岡もすっかり寒いです

みぞれみたいなのが降っていました

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、筋トレとは関係ないのですが

本日午前に休みを取って免許の更新に行ってきました

 

ゴールドだったのですが、高速道路で後部座席の同乗者がシートベルトをしていなかった件で

今回からは青色に戻ります

 

免許更新の施設では、一連の流れは決まっているので

スタッフの手際が信じられないぐらい早いですね

 

気付いたら視力検査して、

気付いたら写真撮影

 

そりゃ変な顔にもなるわな、、、

 

 

そして気付いたら講習が始まっている教室に入れられました

 

その間、約15分

 

 

行きのバスの中からすでに便意のあった僕にはその手際の良さが恨めしかったです

講習始まって20分

 

我慢の限界で、ビデオ講習中にトイレに行きました

 

 

今回の腹痛は少したちが悪く、、

なかなかトイレから出られない

下部消化管がキリキリ痛む、、、、

 

 

トイレで5分ほど苦しんでいましたが、早く戻らねば、という焦燥感から

すっきりしないままトイレを出ました

 

 

驚いたことに、トイレの前に監視役なのかスタッフが立っていて、

私がトイレから出るのを見届けるとうなずいて教室に戻るように促されました

 

センター試験(今は共通試験か)じゃないんだからトイレにまで監視に来ないでよ、

と思いましたが

トイレと言って抜け出して時間潰すような事例があったのかもしれませんね

 

 

その後も腹痛は改善せず、講習の内容は半分しか頭に入りませんでした

こりゃ不良運転者ですな、、、

 

とほほ

 

 

今夜はジムに行かないとプログラムが達成できない!!!

しかし他にもやらないといけないことが、、、、

 

この辺がプログラムのデメリットですね

 

頑張るぞ!!!!

皆さんも寒いので、腹痛には気をつけてください^^

それでは♪