歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

無理してでもトレーニング、イラつくひょっこりはん

皆さんこんにちは

 

今日は目覚めがよく

体の調子がいい、どうしたんだろう

どうも歯科医師トレーニーです

 

最近マッサージガンを買いました

 

f:id:LUCKYboy:20220114091334p:plain

 

 

風呂入った後にストレッチしながら筋肉をほぐしたり

朝起きた後に身体を起こすために使ったり

 

この1週間しっかり使ってみていますが

身体の調子がいい気がする、、、、

 

 

気のせいか

 

 

 

これについてはまた詳しく書きたいと思っている

 

 

 

さて、昨日は家に着いたのが19時過ぎ

妻が帰宅するのは20時過ぎ

 

 

1時間しかないが、プログラムを行いたい

 

今回ばかりは妻に謝罪して、ジムに行かせてもらいました

 

 

 

ナローベンチ

ブルガリアンスクワット

ルーマニアデッドリフト

ワンハンドロウ

ケーブルフライ

ケーブルサイドレイズ

インクラインダンベルカール

 

 

結局2時間弱かかりまして、21時に帰宅しました

仕事で疲れている妻に晩ご飯を作ってもらう始末

 

プログラム施行期間は許してちょ、と伝えました

 

 

 

ところで、自分が使用している時のパワーラック内はプライベート空間だと認識しているのですが

昨日ルーマニアデッドリフトを行なっている際に

私が使っているパワーラック内に入ってきた人がいて

めちゃくちゃ不愉快な気持ちになりました

 

はい、ひょっこりはん

 

じゃねーよ

 

と思いました

 

以上です

 

 

 

今日も頑張ってまいりましょう!!!!