歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ゴールドジム 博多リバレイン店

皆さんこんにちは

 

お盆ですね、私は学校に来ております

 

研究に休みはない!!とか言ってみるけど実際は気が抜けてます

 

だってみんな休んでるんですもんw

 

さて、8月12日の日曜日は夕方からゴールドジム博多リバレイン店に行ってきました

 

博多リバレインというのは文化施設と商業施設を融合させた施設ですね

 

riverain.co.jp

 

ここの地下一階にゴールドジムが移転オープン致しました

 

私の住んでいる場所からは結構距離があるので通うことはできませんが、オープン記念に無料体験ができましたので、行ってきました

 

そもそも博多リバレインはお洒落な空間で、入っているお店もお洒落なんですよ

 

そのお洒落な通路に急に出現するゴールドジム!!!

 

入り口はこんな感じ

 

f:id:LUCKYboy:20190813104530p:plain

 

ゴールドジムは撮影禁止なので、入り口だけで撮影しました

 

働いてるスタッフさんは男性も女性も綺麗だしイケメンでお洒落な雰囲気を醸し出していました

 

田舎者の僕にはドキドキして…たくさん喋っちゃいましたwww

 

中は移転したてなので、綺麗でした

 

マシンは何台あるんだろう、ゴールドジムに行くたびに遊園地に来たような感覚でワクワクします

 

ところどころ壁は打ちっ放しのコンクリで、マジックで記号が書いてあったりはしましたが、それすらお洒落に見えました

 

1時間半程度背中トレをしました

 

全くみたことないアタッチメントもあって

 

なんかバッドマンが使ってそうな黒塗りのごついやつでした

 

メーカーメモってればよかった

 

逆にMAGバーがなくて残念

 

レーニング終わったら、夢だったプロテインを買ってラウンジで飲みました

 

いろんなフレーバーがあって迷いましたが、お姉さん一押しのミックスベリーを注文しました

 

f:id:LUCKYboy:20190813105126p:plain

 

ジョッキで飲み時点でテンション上がるし、そのジョッキがキンキンに冷やされていて最高でした

 

 

中のプロテインは常温の水で作られてて美味しくなかったです

 

ミックスベリー味も大して美味しくありませんでしたwwww

 

まぁ、一緒に行った友人がおごってくれたからいいとしますw

 

他にはプロテインスムージーなども売っていて、友人はそれを飲んでました

 

アサイーなどが入っていて美味しかったそうです

 

そんなこんなで夢の時間が終わり、帰宅

 

その帰宅中に色々考えることがあって調べていたらとんでもないことに気づいてしまいました

 

かなりの衝撃…

 

 

それはまた次のブログで書きます

 

なんてことをしてしまっていたんだ、という衝撃でした