歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ジム改装

皆さんおはようございます

 

少しお久しぶりです

どうも歯科医師トレーニーです

 

大きな仕事の一つを片付けて

残りのもう一つも昨日とりあえず片付いたので

本日は休日を満喫したいと思います

 

 

さて、昨日夜久々にジムに行くと改装が行われていました

 

前から不服に思っていたインクラインベンチの少なさを改善してくれており

 

新しいインクラインベンチが2台入っていました

 

f:id:LUCKYboy:20210704090519p:plain

インクラインベンチはこれです

 

〜トレーニングメニュー〜

ベンチプレス  80×4、3、3、3、4

インクラインダンベルプレス

ダンベルカール

 

今日も空いた時間でジムに行きます

 

昨日は大雨で熱海は大変でしたね

犠牲者が少ないといいですが。。。

 

皆さんもお気をつけください!!!

 

それでは良い週末をお過ごしくださいませ^^