歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

久々にダンベルを引っ張り出してきた

皆さんこんにちは

 

今日も暑い!

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は早めに職場を出ましたが、夜ご飯の準備を何もしていなかったので

ジムに行く時間はないと判断

 

しかし、いつも懸垂ばかりだとつまらない

 

そこで久しぶりにダンベルを引っ張り出してきました

 

タンスの奥に仕舞い込んだダンベ

そして、胸・脚は筋肉痛だったので

 

久々に肩をやりました

 

サイドレイズ

(10+バー)kg × 15、15、15、15、15

 

合間にご飯の準備したり、クワガタの餌を変えたり、メダカに餌をあげたりします

ご飯は酢鶏にしました

 

そして、昨日作ったばかりの水槽のエビがほぼ全部死んでしまっていました

悲しい…TT

 

温度や水質、酸素の量などが原因で死んでしまうことがあるらしいです

メダカまで死なない様にちょっと考えないといけませんね

 

 

さて、今日はゆっくり実験作業

頑張りますよ!!

 

皆さんも良い1日になるといいですね^^

それでは