歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

寒い日も筋トレで暖まる

皆さんこんにちは

 

福岡も劇サムです

最高気温2度とか、凍えちゃう

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日はかなり寒くて家から出たくない状態でしたが

なんとかジムに行きました

 

ジムに着いたときには末端がキンキンでしたが

少しアップをすると温まり

 

筋肥大プログラムweek02,Day1こなしてきました

すでにキツくなってきています

 

①スクワット

②ベンチプレス 

③ラットプルダウン

④チェストサポーテッドロウ

⑤サイドレイズ

⑥ライイングトライセプスEX

ダンベルカール

⑧アブローラー

 

正直、①と②が終わった時点で帰りたくなりますwww

 

 

しかし、持続的にしっかりトレーニンングしているせいか

身体の張りがいい感じです

なんかおっきいかも、とか思ったり(完全に思い込みw)

 

 

とにかく、継続!!!

 

帰り道は日が落ちて余計寒くなっているはずなのに

身体の火照りがあったので大丈夫でした

 

筋トレは暖まれますね

 

 

 

さて、今週で今年も終わり

なんか感慨深いですが、後悔しないように精一杯頑張っていきましょう!!

 

それでは^^