歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

引っ越し、そして入籍

みなさんこんばんは

 

お久しぶりです

この三連休は鬼忙しかったネット環境がなかったのでブログ更新したくてもできませんでした

どうも歯科医師トレーニーでございます

 

前々から宣言しておりましたが

三連休で引っ越してついに彼女との同棲が始まりました

そして日曜日の3月22日大安入籍してまいりました

 

f:id:LUCKYboy:20200323220833p:plain

 

福岡県の福岡市というところで新生活を始めます^^

 

今までより随分と都会になったのでワクワクしています

周囲にエニタイムもたくさんあるし、美味しそうなお店もたくさんあって

筋トレ欲も、食欲も刺激される良い町です

たくさん探検してみたいと思っています

 

部屋は2LDKで洋室と畳の部屋があります

 

早速畳の部屋に親友のアブローラーを入れてあげました

f:id:LUCKYboy:20200323221134p:plain



喜んでました?笑

 

ちなみにこの部屋がまだ電気を買っていないので暗いですw

 

妻に交渉して自分の部屋をもらうことができました

 

f:id:LUCKYboy:20200323221235p:plain

 

私は自分の部屋がないと多分辛くなってしまうので、ワガママを言ってもらいました

 

筋トレルームにするかも悩んだのですが、シンプルに普通の部屋にしようと思います

今のところ、長い作業机とゲーミングチェアを導入しようかと思っています

極力ものを少なくしたセミニマリストを目指します

 

目下は少しづつ部屋を作っていくことと、自炊を開始することです

まだ料理できる状態ではなくて食事をコンビニや外食に頼ってしまっているのでいけないですね

 

整理や自粛が落ち着いたら、人が少ない時間を狙ってエニタイム巡りをしたいと思っています

 

一件だけ近くのエニタイムに夜中マスクして行ってみましたが、ラックが気に食わなくてここには通えないな、と思いました

 

それでは報告を兼ねた徒然ブログでございました

 

みなさん、今週も頑張りましょう!!!!!