歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

Twitterでプチバズりしました

皆さんこんばんは

 

本日、ついに冷蔵庫を買いました!!!

パチパチぱち

どうも歯科医師トレーニーです

 

実物が届いたら改めてブログにしようかと思っていますが

本日ついに冷蔵庫を購入しました

26万円でした!

 

たけェえええええ

 

 

まぁ、仕方ありません

 

また報告します!

 

 

題名にもあるとおり、研究の合間に描いた絵をツイッターに載せたらプチバスしました

本当にプチなのですが、皆さんの反応が面白かったです

 

 

f:id:LUCKYboy:20201213234605p:plain

 

金曜日のエニタイムで見かけた態度のよろしくない若者を描いたのですが

結構どこのジムにもいるみたいで、皆さんからの共感を得ることができました笑

 

エニタイムは結構こういう人がいるんですよね、特に都会のユーザーに多いかもしれません

偏見かもしれませんが

 

エニタイムは土足OKなので、このような事象が起こりえます

 

私はビビリなので注意しませんが、、、

 

1000いいね超え、160リツイート超えは初めてでした^^

 

さて、今日は色々といいことがあった素敵な1日になりました

明日からまた1週間、がんばれそうです!!!

 

皆さん週末いかがでしたか?

色々あったとは思いますが、明日からも素敵な日を過ごしましょう!!!

 

それでは!!