歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

披露宴代金振り込み

皆さんこんばんは

 

本日は研究に注力した1日になりました

夕方は研究室の方が結婚祝いにケーキを買ってくださいました

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、先日披露宴が終わり、代金の振り込みが終了しました

 

前払金20

支払い前半160

支払い後半160

衣装(前撮り)80

 

でした

420万+雑費20~30で

total450万ぐらい使ったかもしれません

 

とりあえず自由に使えるお金が残り5000円になったので、カードやedy等をぶん回しておりますwww

 

けど素敵な披露宴ができたので悔いは全くありません

 

 

お金が恋しくて支払い前に十分に拝みました

さらば諭吉、、、

 

f:id:LUCKYboy:20201120222229p:plain

 

 

今後こんな札束を見ることはないでしょう

基本は振り込みとかないでしょうから笑

 

筋トレはインフルエンザの予防接種を行ったので休みです

明日も朝から夜まで仕事の日なので休みです

 

日・月は少し足を伸ばしていつも行かないジムに行ってみるのもアリかな、と思っています

福岡空港のエニタイムにも行ってみたいし

 

楽しみ楽しみ!

そのためには明日仕事頑張ります!!!

 

皆さん三連休はどげな感じですか?

楽しみましょうね!!!

 

それでは^^