歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

7月25日のジムトレ

皆さんこんにちは

 

九州は本日も雨

水曜日には梅雨明けするかもしれないとのことです

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日のブログでも書きましたが、先日3週間ぶりにジムトレを行ってきました

筋肉痛はいまだに残っています

週末に動画編集してyoutubeにあげました

最近文字のフォントをいじり始めました

動画編集ソフトの購入もそろそろ検討しないと限界を感じてきた部分もあります

 

今は金欠なのでなかなか踏み切れませんが、何とか年内には工面して買いたいです

 


30代歯科医師のジムトレ #5

 

さて、来週のセミナーで心ここにあらず状態ですが、頑張っていきます!

最近妻に筋トレを強要していて、嫌われないかドキドキしています笑

 

今週も頑張りましょう!!!