歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

記念すべき300投稿目

皆さんこんばんは

 

本日のブログは300投稿目です

何気ないことを徒然していたら、こんなに書いていたのですね

いまいち定まったブログではありませんが、普段読んでくださっている方、コメントくださる方、ありがとうございます!

 

Thank You

 

歯科医師トレーニーと言いながら、基本は筋トレのこと、披露宴の準備ばかり

歯科関係についてはほとんど書いていませんね笑

 

これからも何気ないことを書いていこうと思います

どうぞお付き合いください^^

 

さて、本日も妻とジムに行きました

 

本日からベンチプレスのメイン重量は82.5kgです

 

82.5kg×5、4、4、4、3reps

 

たった2.5kgしか違わないのに重い、、、

身体もちょっと疲れている感じがあったので、今日はストレッチをよくして寝たいと思います

 

Bench Press (Shaft)

 

 

そういえば今日、結婚式場の打ち合わせしてきました

 

見積もりが固まってきましたが、トータル350万ぐらいになりそうです

かかりますねぇ笑

 

そして動画作成も進めないと、、、

披露宴の動画制作に力を注いでしまっていて、youtube用の動画をなかなか作れておらず、ついに毎週投稿することは諦めてしまいました

 

いかんいかん、

来週のどこかで1本動画をあげようかな

 

さて、今週も忙しくなりますね!!!

頑張っていきましょう!!!!

これからもよろしくお願いいたします♪

 

それでは!!