歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

朝トレ、台風上陸前に

皆さんこんばんは

 

本日は台風が来ているので引きこもりーたです

どうも歯科医師トレーニーです

 

今日は朝から妻と負荷の買い溜めに行ってきました

つまり筋トレに行ってきました

 

最近ベンチプレスのシャフトを降す位置や手の幅などを工夫しており、調子がいいような気がします

 

久しぶりに80kgが5repsできて嬉しかったです

*動画はセットラストから2個目

 

 

〜本日のメニュー〜

B P:80kg×5、3、4、4、3

その他、妻とマシンやサイドレイズ等

 

スクワットは右膝の調子が悪かったので延期しました

明日は夜トレーニング行けたら行きますが、台風がどうなっているやら、、、

ちなみに流石に明日は仕事も休みです

 

とりあえず今のところ少し風が強いだけですが、一応諸々準備は整えました

 

どうやら台風の威力は落ちてきているみたいですが、深夜寝ている間に来る、というのが怖いですね

 

気をつけて寝ます

 

皆様も、お体に気をつけて