歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

衣装合わせ3回目

皆さんこんばんは

 

本日は有給を取って妻とゆっくり過ごしました

どうも歯科医師トレーニーです

 

朝から妻とジムで筋トレをして、掃除したり、披露宴の話し合いをしたり、とまったり過ごすことができました

溜まっていた作業も結構終わらせることができました

よかったよかった

 

先日行った衣装合わせ3回目の動画をyoutubeにあげました

今回で衣装も決まり、ひと段落です

あとは体づくりですねwww

 


【結婚式】第3回目 衣装合わせ

 

妻がどれだけ身体を作れるか、、、

 

私にもかかっています笑

 

頑張っていきます

明日は仕事、よし、頑張るぞい!!!

 

それでは^^