歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

第一形態進化(ベンチプレス)

皆さんこんばんは

 

本日は朝から仕事して、少し家でゆっくり

スタバで勉強した後、妻と筋トレにいきました

どうも歯科医師トレーニーです

 

最近ベンチプレスを頑張っている、という話ばかりで申し訳ないのですが

以前からコンプレックスだったベンチの弱さを克服しようと必死な私を温かく見守ってください笑

 

そして、本日はついに!

80kg×5reps×5sets

いきました!!!

 

いえ〜い!!

パチパチ

 

本日はスタッフ不在日だったので、セーフティーバー問題は解決できておりません

 

 

 

第一目標はクリアです

明日の調子次第ですが、82.5kgでメニューを組むか検討中です

 

やらなければいけないことに追われていますが、筋トレは必ずいきたいと思います

 

明日も頑張るぞい!!

皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ^^

 

右膝も少しずつ調子回復してきたのでスクワットも再開したいところ…

 

 

それでは!!