歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

わくわくyoutube

皆さんこんにちは

 

週末は寒くなって

雪が降るそうです

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、定期的にSNS更新男なのですが

InstagramTwitterYoutubeの3つを定期的に更新しています

 

 

Facebookは完全にストップしていて、TikTokは始める気がないです

 

 

それぞれにfollower数があって、そこまで重視していないにしても

少しは気になるもの、、

 

 

そしてyoutbeの登録者がついに100人になりました

 

パチパチぱち

 

f:id:LUCKYboy:20211223101746p:plain

 

普段自分が観ているyoutubeの人たちに比べたらホコリレベルですが

やはりうれちい、、、、

 

 

今後も趣味として動画を定期的に上げて行こうかと思います^^

 

早く旅行がたくさんできるようになって旅行動画を作りたいのですよね、、、

 

最近はベタが多い笑

 


www.youtube.com

 

 

皆さん体調に気をつけて!!

 

 

私は本日3回目のコロナワクチン接種します

3回目で結構熱発する人がいるみたいなのでドキドキしてます、、、

 

 

それでは^^