歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

なんだか疲れたな、って時は筋トレ

皆さんこんにちは

 

本日は休み

朝から洗濯、掃除を一通り終わらせてゆっくりしています

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は深夜仕事の疲れもあってか、午後からなんだか集中力がもたない感じ

仕事の進捗も悪くなったので、17時半には職場を出て帰りました

 

こんな時は家でゆっくりする、というのが普通なのかもしれませんが

トレーニーたるもの

こういう時こそ筋トレですね!!

 

筋トレをすることで、体力的にも疲れてどっぷり寝ることができます

そして充足感も得ることで翌日から切り替えて頑張って行けます^^

 

〜トレーニングメニュー〜

スクワット 100kg×5、5、5、5、5

バーベルカール

 

その代わり、疲れをたくさん残さないためにメニューは少なめです

 

さて、今日は作業、トレーニングの二本立て

 

妻がセミナーで夜もいないので、昼ごはん、夜ご飯は自分のために作れます

youtube動画でも撮ろうかしら

どうしようかな♪

 

 

さぁ、充実した1日にできるかは自分次第!!!!

頑張っていきましょう!!!

 

皆さんも良い土曜日になることを祈っております^^