歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

伊豆旅行

皆さんこんにちは

 

今日は天気も良く

暖かいです

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、私はコロナ禍で結婚したものですから

新婚旅行にいけておりませんで

 

もちろんまだいけない状況が続いております

 

しかし、3回目のワクチンも年内に済ませる予定ですし

感染者数も落ち着いています

また、GoToキャンペーンが1月末から2月には開始する予定ですので

この流れに乗って、国内でも良いから小旅行をしよう

と妻と話しました

 

 

今回の旅行はコロナもあるので、あまりウロウロせず

良い宿にゆっくり泊ろうではないか、という結論になりました

 

 

そこで、色々と候補が挙がったのですが

 

新幹線の路線沿いで、景色が良くて、温泉があることろ

 

と探してみて

 

富士山が見たい!!!!!

 

 

と2人の間で結論が出たので

 

 

静岡県にいく事にしました

 

通ったことはあるけれど、降り立ったことはない静岡県

正直、何があるのか

富士山と熱海ぐらいしか思いつきませんが

 

 

とりあえず宿は取りました

 

部屋に露天風呂がついていて

部屋から富士山が眺められる

交通の便もそこそこ

 

そんなところにしました

 

平日なので少しだけ安いですし、予定だとGoToで14000円キャッシュバックがあるはず

 

 

楽しみですね〜

富士山

 

 

富士山

 

 

 

綺麗なんだろうな〜

 

予定では、東京と、山梨と静岡にいく事になりそうです♪

 

よし、それまでしっかり働いて金を稼ぐぞ!!!!

 

 

それでは^^