歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

子供の性別が明らかに!

皆さんこんにちは

 

日曜日、かなりゆっくり過ごせました

天気は良かったですが、花粉と黄砂が、、、

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、少し前の妊婦検診で子供の性別がやっと明らかになりました

今までは「かも」ぐらいだったのですが(足を閉じていたので)

 

今回の検診でほぼ間違い無いだろう、となりました

 

 

少し前に妻に性別判明のサプライズを行ってもらいましたので動画にしました

 

www.youtube.com

 

 

性別が判明したので、今後名前を考えないといけませんし、服なども用意していかないといけませんね^^

 

楽しみです♪

 

それでは^^