歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ワクチン3回目接種

皆さんこんにちは

 

週末はずいぶん寒くなるそうですね

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、ここ数日筋トレできておりません

せっかく筋肥大プログラムを開始したのですが、用事が立て込んでしまって

さすが師走さんですね、、、

 

そして昨日、今日も筋トレできないのですが

 

理由はタイトル通り

ワクチン3回目接種してきました

から

 

3回ともにファイザー社のワクチンです

 

f:id:LUCKYboy:20211224083822p:plain

 

2回目に熱発してかなりキツかったので結構ビビっていたのですが

 

夜間の頭痛で目覚めたぐらいで

熱はずっと36度台

今回は大丈夫そうですね

 

前回が4月16日だったので

おそらく抗体の数も結構減っていたのではないか、、、

このタイミングで接種できてよかった

 

 

強いて言うなら、左の三角筋の疼痛が強くて

腕をあげるのもちょっと抵抗がある

 

酷めの筋肉痛って感じ?

 

このまま何事もなく、昼からの仕事も無事に終わることを願います

 

 

さて、今日頑張ったら土日は休みです

セミナーの準備はあるものの、ゆっくりできるし筋トレもできるだろうから

今日も頑張っていきましょう!!

 

それでは^^