歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

休息の日曜日

皆さんこんにちは

 

日曜日は雨が降ったり止んだり

太陽は少ししか拝めませんでした

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、昨日は筋トレ欲はありませんでした

というのも随分筋肉痛が残っていて、下半身も胸も痛かったので、休息にしました

家でゆっくりしよう、と思い超絶ゆっくりしました

 

家事、と買い物と動画編集ぐらい

後はネットフリックス観たりしました

論文や書類は全部提出状態なので、待ち、なのでやることもそんなにありませんでしたから

 

 

妻ともゆっくり過ごせたのでよかったです^^

 

クワガタの動画をyoutubeあげました

30代の男がクワガタムシの虫かごを作る動画の需要はほぼ皆無だと思っています笑

 

夏の楽しみが1つ増えた - YouTube

 

まぁ、飼っているクワガタはみんな元気に餌を貪っているので安心しています

無事に卵を産んでくれていると良いのですが、楽しみですね

 

 

さぁ、今朝論文が返ってきたので、今日は訂正に勤しみます

そして深夜は仕事

今日も頑張っていきましょう!!!!