歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

心に余裕を持つトレーニング

皆さんこんにちは

 

今日は暖かい

午前は患者さんも多く忙しかったです

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日はバイトが終わって家に帰り着いたのが19時過ぎ

往診のバイトだったので、ベッドサイドで治療することが多く

腰がすでに疲れていましたが

筋トレには行っておきたい

 

ということでジムに行きました

心に余裕がないと筋トレも厳しいですよね

 

で、ジムに着いたのですが、

人の多いこと多いこと

 

珍しく全部のマシンやラックが埋まっていましたので

空くまで有酸素しました

 

基本的には有酸素しないのですが、心に余裕があったので

20分程度ウォーキングしてから筋トレ

 

ナローベンチ

ブルガリアンスクワット

ルーマニアデッドリフト

インクラインダンベルカール

サイドレイズ

ワンハンドロウ

 

種目をやっている間もなかなか空かないところがあったので

順番を変えながら臨機応変にトレーニン

 

心に余裕をもたないといけませんね!!

 

 

そろそろ伊豆旅行を確定したいところですが

なんせコロナが落ち着いていないので決めきれず

妻とグダグダしております

 

 

心に余裕を持って

 

 

 

今日も頑張っていきましょう!!