歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

リズム崩れた日曜日

皆さんこんにちは

 

また月曜日が始まりましたね

少しだけ体がだるいです

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、昨日は妻と共に寝坊しまして

ゆっくりな朝を過ごしました

行きつけのパン屋さんにパンを買いに行って

食べ終わったのがすでに11時前

 

そこから掃除したり、魚の水換えしたりしているうちに

気付いたら13時になっており

 

昼ごはんのタイミングも逃したので

14時からジムin

 

スクワット

ベンチ

サイドレイズ

ラットプルダウン

サポーテッドロウ

ダンベルカール

ライイングトライセプスEX

アブローラー

 

第6週の1日目

 

相変わらずきついメニューでした

 

 

動画は土曜日のデッド

ハムストリングスを意識しました

 

 

そう言えば

ちょっと前に上の親知らず抜いたのですが、動画にしました

 

www.youtube.com

 

 

 

 

今はすっかり創部は落ち着きましたが

実際に抜くとこんな感じなんだな、といい経験になりました

 

 

 

 

さて、今日は教授に挨拶に行く日

頑張らないとね!!!

 

 

皆さんも頑張っていきましょうね!!

それでは^^