歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

大雨

みなさんこんにちは

 

私が住んでいる九州では大変な豪雨になっております

 

本日朝から仕事に車で向かいましたが、私が務めている病院に向かう主要道路はことごとく冠水し、通行止になっていました

 

Uターンして別の道にチャレンジしても、同じ考えの人たちで渋滞になっているし、さらにその先は冠水で通行止になっているし、で

 

結局

 

仕事に行くことはできませんで、予約の患者さんはキャンセル、もしくはメンテナンスだけにしてもらい一日家にこもっていました

 

現在は雨も止み気味にはなっていますが、主要の道路はいまだに渋滞しているそうです

 

高速道路が通行止めになっているので、みなさん国道を奪い合うように通っています

 

さて、私は1日ゆっくり休めたので、本当はオフにするつもりでしたが、元気になったので、胸トレに行こうかと思います

 

行ってきます!!!