歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

減量末期

みなさんこんにちは

 

土曜日、いかがお過ごしでしょうか

 

私は今日は夜まで仕事で、明日の朝も仕事です

 

週末は日曜日の昼だけ休みのようです

 

貧乏暇なしとはよく言ったもので、歯科医師の中でもダントツで貧乏だろうな私w

 

さて、減量も残すとこ1週間となりました

 

減量も末期となり、様々な症状が出てきました

 

というか前から出てましたが、記録に残しておこうかなと思います

 

・汗をかきにくくなる

・夜中に目がさめる

・指先が冷たい

・体温が低い

・立ちくらみがする

・精神的に上げ下げが激しくなる

・指先に力が入らなくなる

・お腹いっぱいでも何かを食べたい

・感情の起伏が小さくなる

・トレ後のパンプが小さい

・気持ちに体がついてこない

 

ざっと思いつく限りでこのような感じです

 

私も減量は初めての経験なので、みなさんが同じような症状が出るかわかりません

 

減量している人を多く見てきた人には「末期の中では元気な方ですよ」とは言われました

 

絞りはトップの方達と比べると大したことないから元気な方なのか…

 

それはわかりませんが、とにかくきついはきついです

 

きつい

 

としか言っていませんがw

 

日常生活で使えるHPが100あるとしたら、筋トレに85程度使って、それ以外の生活に15を小さく分散して使う、みたいな感じの生活を送っています

 

もう2度とやりたくないな、とも思っていますw

 

残り1週間

 

耐える生活になると思いますが、なんとか乗り切りましょう

 

みなさんもそれぞれ辛いことがたくさんあると思いますが、それぞれの分野で頑張っていきましょう!!!