歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

脚トレ!!脚トレ!!

みなさんこんにちは

 

歯科医師トレーニーでございます

 

昨日は台風が四国に上陸しましたね

 

みなさん大丈夫だったでしょうか

 

私が住んでいる地区も雨風が強かったです

 

むしろ台風が過ぎた後の方がひどくなった印象ですね

 

さて、昨日起床してみると朝の4時

 

そう

 

睡眠障害というのか、目がさめるのです、勝手に

 

でも5時間ぐらいは寝れているので大丈夫だと思います

 

そこから完全に覚醒していたので、こうなったらジムに行こうと思い朝トレしてきました

 

順番的に脚トレだったので脚トレに行きましたが

 

減量中の脚トレは本当に地獄だと感じますね

 

きついきつい

 

体が動かない動かない

 

・SQ:120kgメインセット(4→3→3→3)

・DL:100kgでハムにのみ(若干ルーマニアン)

・LP:140kg 10reps 3set

・カーフ:45kg 15reps 3set

・ランジ:8kgダンベル 20reps 3set

・LE:67 10reps 3set

・腹筋コロコロ

 

メニューはこのような感じです

 

最初にSQ、DLを持ってくることによって高重量を爆発的に行なって

あとはしっかり効かせるようにジワジワ行う感じですね

 

筋トレ前後はしっかり玄米摂取して糖質を入れておきます

 

昼からは天気も落ち着きましたのでコストコに行って減量食買い込みました

 

一万円ぐらい使ったかな

 

コストコで購入した減量食を今度また紹介しますね

 

それではみなさん、華金、楽しんでくださいませ

 

私は診療が終わって研究室で実験した後に肩トレに行く予定です

 

それでは!!!!