歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ただのDEBU

みなさんこんばんは

 

台風がまた来ていますね

 

九州は本当に台風がよく来る

 

もちろん沖縄に比べたらそこまで来ませんが、ここ最近は台風の質も変わって凶暴なのが来るから困りますよね

 

みなさん注意してください

 

私は仕事でしっかりした建物の中に缶詰状態なので、今晩は大丈夫そうです

 

さて、題名にもある通り現在の私はただのデブと化しています

 

体重はコンテスト当日が69kgだったのに対して、今朝計測したら76kgありました

 

この2週間で7kg増えました

 

もちろん食べたものもあるし、便秘気味だし、体めちゃくちゃ浮腫んでいるので実質増えたのはおそらく2、3kgでしょうが、見た目はただの腹が出たデブになってしまいました

 

減量前は80kgだったので、あと4kg猶予があるとか舐めたこと考えていましたが

 

ここ最近体動かすのがしんどくなってきたので、10月1日から減量開始することとしました

 

今回の目標は体重73kg、体脂肪率12%です

 

10月終わりに沖縄旅行と大学時代の同窓会を予定していますので、そこまでには達成します

 

やはりDEBUbodyでの筋トレは辛いですw

 

減量によって一旦、美しい身体(自分で言うな)を経験してしまうと今の自分の身体が醜く感じますので、減量をします!!

 

またInBodyで計測しながら経過報告することとします

 

9月の間はこのまま維持、もしくは軽度の体重減少を狙います

 

やはり何かの目標がないとやる気の維持もしんどいですからね

 

みなさんも目標を持って頑張っていきましょう!!!

 

それではみなさん良い三連休を