歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

絶対に喜ばれない筋肉年賀状

みなさんこんにちは

 

三連休の1日目、いかがお過ごしでしょうか

私は午前中仕事して、すぐ筋トレ行って、仮眠とってスーツに着替えて仕事の会に参加する予定です

どうも歯科医師トレーニーでございます

 

1ヶ月弱前に昨年の筋肉年賀状を載せたブログを書きましたが、今年も筋トレ関連の年賀状を書きました

昨年の年賀状は好評だったのですが、今年は批判を受けたのでみなさんにも判断してもらおうと思いブログを書こうと思いました

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

今年、一番不評だった年賀状は、キティちゃんのことが大好きな職場の女性に宛てて書いた年賀状で、キティちゃんにネズミの帽子を被せて少しだけマッチョにしたのですが、いかがでしょうか

ご判断くださいませ

 

f:id:LUCKYboy:20200111173124p:plain

 

ちなみに言葉は、「明けましておめでとう」等は書かずに

「ちゅう」「ちゅ」「ちょ」「まっちょ」しか使いませんでした

 

失礼、と言われればそれまでですが、この女性との関係は良好ですw

 

今日は以上です

明日合トレ頑張ってきます

みなさん、良い三連休を…