歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

マーベルとお肉とたい焼き

みなさんこんばんは

 

本日は少し離れたところでバイトでした

移動の運転も疲れましたし、かなり難しい親知らずの抜歯が予約に入っていて四苦八苦しながら抜歯したので、心も身体も疲れ果てました

どうも歯科医師トレーニーでございます--

 

さて、昨日の挨拶ブログにたくさんコメントいただきましてありがとうございました!!

非常に嬉しかったです^^

今後も結婚に向けてのイベントごとがありましたら、時々ブログ書かせてくださいまし

 

 

本日は特に書くことがないので短めに

お題は

「マーベルとお肉とたい焼き」です

 

〜マーベル〜

本日の筋トレのウェアです

f:id:LUCKYboy:20200121205754p:plain


これは従姉妹の旦那がプレゼントしてくれたものです

サイズ、柄、ともに気に入っています

 

〜お肉〜

筋トレ終わってとてつもなくお肉が食べてくなってしまったので

いきなりステーキに行ってワイルドステーキ450g食べてきました

ゴールドカードですので、黒烏龍茶はタダでもらえるので有り難いですね

f:id:LUCKYboy:20200121210101p:plain

 

ちなみにバターは捨てます

 

〜たい焼き〜

バイト先から帰る時にセブンイレブンに寄ったらホットスナックコーナーに「たい焼き始めました!」と書いてあったので、トレーニーとしてたい焼きは試さないといけないと思い購入

しかしよく見ると「かりんとうたい焼き」と書いてあって脂質高いし、美味しくないし後悔しました

 

f:id:LUCKYboy:20200121210257p:plain

f:id:LUCKYboy:20200121210315p:plain

 

140円(税込151円)

 

カロリー:270kcal

P:3.5g

F:13.1g

C:35.8g

 

脂質が10超えているので完全にアウトです

味もかりんとうの味がしますので、黒糖味で好きではなかったです

あんこも少なくて、周りの生地が脂っこいのでとことん好きではなかったですw

 

今日はこの程度のことしかありませんでしたw

ので、徒然なるままに書きました

 

みなさんはどんな1日を過ごしましたか

明日も頑張りましょう!!!