歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

日帰り東京、クラスJ万歳

皆さんこんにちは

 

最近全くトレーニングをできていないトレーニーこと

歯科医師トレーニーでございます

 

昨日の日曜日は東京に日帰りで行ってまいりました

5時起きで朝一の飛行機で東京に行きまして

家族と会ってきました

 

家族が海外出張になるとのことでしたので、いっときの間会えなくなると思い会ってきました

 

ついでに東京の有名なジム巡りでもしたかったのですが、日帰りで予定も詰まっていたのでできませんでした

残念…

 

家族との食事は東京駅の横のトキアビル2階の「バルデエスパーニャムイ」でスペイン料理を楽しみました

兄の職場の近くということでこのお店にしたのですが、なかなか雰囲気も良いし、個室でゆっくりと家族で語り合うことができました

私の披露宴の話もできたし、よかったです

 

tabelog.com

 

食事の写真はあまり撮影していませんでしたが、人数分のパエリアを注文したら

巨大なパエリア鍋で作ってきてくれました

結局はそれを小皿に分けてもらうのですが、非常に美味しかったです

減量中ですが、しっかり食べてしまいました

 

f:id:LUCKYboy:20200217132530p:plain

 

カリカリの部分とモチモチの部分が混ざり合っていて少しパエリアが好きになりました

 

また、姪っ子も随分大きくなっていたので、一緒に歌を歌ったりして楽しむこともできました

 

f:id:LUCKYboy:20200217132631p:plain

 

 

 

そして、今回の旅で一番感動したのポイントが

JALクラスJシートです

 

朝早かったし、1日動き回っていたので、結構疲労が溜まっていて、帰りの飛行機の座席をクラスJにあげてみました

 

クラスJとは…

通常席<クラスJ<<ファーストクラス

の位置ずけのシートですが、通常席にたったの1000円追加するだけで変更できます

 

もちろん空席がないとアップできませんが、、

 

今回空席があったので、1000円追加して変えてもらったところ、感動しました

 

まず、

通常席が3席占めるスペースに2席しかないし

レッグレストが付いているし

席本革だし

飲み物の種類が豊富だし

隣のおじさんと肘置きの場所取り合戦も展開しなくて済むし、

席が前の方にあるのですぐに降りられるし

 

何より、席が広くてとにかく快適!!!

 

ファーストクラスにはANAでしか乗ったことがありませんが、全然、クラスJで満足です

 

しかも今回は一番前の席だったので、足が伸ばせまくりで最高でした

 

f:id:LUCKYboy:20200217133248p:plain

 

足を全部伸ばしても前の壁につかないぐらいでしたので、最高に快適で気持ちよく寝ることができました

 

もし次乗るときも必ずクラスJに変更します

たったの1000円でこの快適さを味わえるのなら

お土産ケチるなり、外食一回やめるだけで良いので、皆さんもぜひ体験してみてください!!

 

まぁ、そもそもの話すると

私みたいな貧乏人はJALに乗る機会自体が少ないんですけどねwww

 

あぁ、筋トレネタが書きたい…

今日も深夜まで仕事なので、明日は筋トレします

 

久々にスクワットの動画を撮りたい

明日ブログ書けるように頑張ります♪