歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

久しぶりの筋トレは脚に限る

皆さんこんにちは

 

先週木曜日の筋トレで背中を大いに痛めてから

東京に行ったり、とトレができていませんでした

どうも歯科医師トレーニーでございます

 

昨夜はサクッと筋トレ行ってきました

 

もちろん脚トレ

 

最近脚トレが楽しい

 

昨日のメニューは前回より+2.5kg up

 

122.5kg×5reps×3sets

 

成長成長

 

正直最後の1repsは浅かったけど、深くしゃがむと潰れそうな予感がしたのでやめました

 

次回はもう一度122.5kgでメニュー組んで、問題なければ125kgにUPします

 

頑張っていくぞい!

太い脚が欲しい

 

ところでニースリーブを買いたいけど、皆さん使ってる?

SBDの使おうかと思っているけどまぁまぁ高いし悩んでいます

www.sbdapparel.jp

 

パワーリフティングしている友人にも聞いてみよう

 

それでは皆さん、今日も頑張りましょう!!!!