歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

チンニングスタンドきました!!QOW爆上がり!!!

皆さんこんにちは

 

自粛されていますでしょうか?

私は本日は仕事です

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、先日若干宣言しましたがチンニングスタンド購入しました!!!!

 

嬉しすぎてブログに書きたくてたまりませんでしたww

 

 

f:id:LUCKYboy:20200412132515p:plain

 

色々と商品を見てレビューなんかを確認してこの商品に決めました

決めては値段とHPの作りと

金属色を隠してくれているところですね

 

組み立て時間は約20分ぐらい

説明書読めば誰でも簡単に作れます

 

f:id:LUCKYboy:20200412132809p:plain

 

ジムでチンニングスタンド見ても何も思いませんが、やはり家にあると存在感がすごいです

69×87cmなので、やはり場所をとります

急に私の部屋が狭くなってしまいました、、、

 

しかし、仕方ありません!!

懸垂ができればそれでよし!!

 

早速実践!!!!!!

 

 

やはり若干揺れはあるものの懸垂するには問題なし

フローリングも痛めなさそう

いや、むしろ揺れをなくそうと丁寧に懸垂すると背中にバチバチに効く!!

 

 

嬉しすぎて到着した日は計50回ぐらい懸垂しました

そして昨夜は30回

 

多分ジムが再開するときには懸垂マスターになってると思う♪

 

QOW(quality of workout)爆上がりです!!!

 

 

皆さんなかなか満足に筋トレできていないとは思いますが、工夫したり新しい器具購入したり

色々な道を探っていきましょう!!

 

 

それでは良い週末をお過ごしください^^