歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

まったり祭日

皆さんこんばんは

 

祭日いかがお過ごしだったでしょうか

仕事の方もいらっしゃったかもしれません

私は休みでした

 

午前中はゴロゴロしてました

妻とNetflixに登録して

ホムンクルス」を観ました

 

漫画を読んでいたのですが、綾野剛成田凌がいい感じでした

 

午後は買い物に行ったり、昼寝したり、料理したり

まったりな時間を過ごしました

 

ご飯は明太子パスタを作りました

 

夕方筋トレに行きましたが

祭日のジムは空いてていいですね^^

 

スクワット

100×5、5、5、5、5

 

 

 

 

程よい疲労を感じました

 

夜ぐっすり寝て

明日も仕事頑張ります!!!

 

皆さんもゴールデンウィーク前ですかね

頑張っていきましょう!!!