歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ZOOM飲み

皆さんこんにちは

 

今日は私も妻も休みなので朝からゆっくりしています

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨夜は夜更かしをしました

 

題名通り「ZOOM飲み」をしておりました

 

そもそも「ZOOM」のインストールすらしていなかったのですが

TwitterのフォロワーさんからZOOM飲みをしよう、と誘われてやってみることにしました

 

インストール自体はGoogleアカウントをしようすることで問題なくできました

そしてホストが提示したIDとPWを入力することで部屋に入ることができました

 

昨夜はTwitter上でのみ絡みのあるお二方とやりました

顔すら見たことない方々でしたが

共通の「筋トレ」という話題があるので、話が途切れることなく3時間ほど楽しむことができました

 

そのほかにも「コロナ」、「大学院」、「就活」、「研究」等

見事に皆さん理系だったので話が合いました

 

顔も見たことない方と、いきなり会うとなると緊張しますが、画面越しならなんとかなりますね^^

 

また機会があればやってみようかと思います♪

 

皆さんもなかなか友達などと会えないと思いますが、パソコンの画面越しに会話するだけで心が満たされると思いますので、ぜひやってみてください!

 

それでは、また来週も頑張りましょう!!!!