歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

SIXPACKの新味お試し

皆さんこんにちは

 

昨日は家に帰って泥のように眠りました

宅トレは今日します

どうも歯科医師トレーニーです

 

緊急事態宣言が出て、私もバイトが複数なくなってしまいました

また、公共交通機関も使用できないので逆に出費が増えるという痛手

正直つらいです

年内に行う予定にしている結婚式もできるか分からないし、それまでにお金が貯まるかも分からない

なかなかに不安感がありますね

ウダウダ言っても仕方ありません、頑張っていきます

 

さて、先日何気なくコンビニに行くとバズーカ岡田さんの商品であるSIXPACKに新味登場しているではないですか

気付かなかった

正直高価なので買いたくなかったのですが、トレーニーとしては試したいところ

 

買いました

 

 

f:id:LUCKYboy:20200408153918p:plain

 

 

f:id:LUCKYboy:20200408153936p:plain

 

P:20

F:4.1

C:11.4

 

相変わらず優秀な栄養バランス

すばらしいですね

 

食感は少しだけパサパサ、そしてその後広がる軽いネッチョリ具合

嫌いではないけど、コーヒーか何かと食べないと口の中乾燥する感じがします

そして歯にくっつく感じもあります

 

味はクランベリーと書いてありますが、どこかで食べたことがある味

必死で思い出しているとわかりました

 

これです

 

 

ロッテ 歯につきにくい ブルーベリーガム 9枚 ×15個

ロッテ 歯につきにくい ブルーベリーガム 9枚 ×15個

  • 発売日: 2020/04/07
  • メディア: 食品&飲料
 

 

このブルーベリーガムを5分ぐらい噛んでいたときぐらいの薄いブルーベリー感

これなら前のキャラメルピーナッツ味の方が好きかな

 

金額的にも味的にもリピートはないです

 

ただし、栄養バランスに関しては相変わらず優秀だということを声を大にして言いたい

ぜひ皆さんも試してみてください

新しいプロテインバーについて徒然なるままに書きました

 

それでは皆さんコロナに気をつけて

日々元気に過ごしましょう!!!

 

ではまた!!