歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ゲーミングチェアを買った!!!

皆さんこんにちは

 

GW明けてからいかがお過ごしでしょうか

私は昨日夜中まで仕事で今朝も仕事でした

明日はゆっくりできます

どうも歯科医師トレーニーです

 

今の家に引っ越してきてから約1ヶ月半が経ちました

引っ越してきてからすぐにコロナ騒動で自粛となってしまったため

カーテンはチグハグだし、ダイニングテーブルは借り物だし、ライトは無いし、、、

あるのはダンベルだけでした

 

しかし、この1ヶ月少しづつ身の回りを整え始め

私の部屋も少しづつそれっぽくなってきています

 

せっかくなので、あまりケチケチせずに見た目と機能性を兼ね揃えた物を購入しようと思い

1つ1つ吟味して購入しました

 

そして、本日やっと作業用の椅子が届きました

 

f:id:LUCKYboy:20200509220642p:plain

大きさ比較のために足入れたけど、ただ行儀悪い人みたいになりました

 

めちゃ大きいダンボールで運ばれてきました

 

今回購入したのはこちら

 

 

23800円でした

 

高い!!!

私にとっては高い!!!

 

前からゲーミングチェアが作業するには一番いいという噂は各方面から仕入れていたので、購入欲があったのですが、見た目があまり好きでは無いし、椅子にこんな値段かけたことないので躊躇していました

 

しかし、今回の引っ越しや自粛を機に購入してみようと思い立ち、ついに買いました

 

組み立ては15分ぐらいでできました

説明書はかなり分かりやすいです

 

f:id:LUCKYboy:20200509220952p:plain

 

そして完成したのがこちら

 

f:id:LUCKYboy:20200509221023p:plain

 

数年経つと表面ハゲてきそうだな、とか夏は蒸れて暑そうだな、とか色々考えてしまいますが、第一印象はクリアです

見た目もそこまでダサくないし、部屋での存在感もそこまで気になりません

そしてリクライニングが180°まで倒れるので仮眠もできそうです

腰のクッションも最初は気持ち悪かったのですが、今はベスポジ見つけたので気持ちいいです

 

気に入りました

早速このブログもこの椅子に座って書いています

 

徐々に身の回りの設備が揃ってきて満足です

 

 

ちなみに今まではこんな椅子に座っていました

 

f:id:LUCKYboy:20200509221240p:plain

 

不安定だし、堅いし、小さいし

尻が4つに割れるかと思いましたよwww

 

そんな土曜日でした^^

皆さんは部屋で快適に過ごすためのお気に入りアイテムはありますか?

是非、教えてくださいまし^^

 

それでは、皆さん良い日曜日を!

自粛ですよ!