歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

部屋を作っていく テレワークに備えて

皆さんこんにちは

 

今日は仕事で出勤しています

人と会えるのが嬉しいです

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日も一日家に篭っていたので、話したのは妻のみ

いくら新婚とはいえ、辛くなってきました

 

そんな中、仕事で顔なじみの人に会えるのは嬉しいものですね

 

さて、引っ越してから約1ヶ月

いろんな家具や電気屋さんに言って、少しづつ家具を揃えていくつもりが

 

コロナの影響でショッピングにいけず、いまだに電気がない部屋があったり

テーブル、椅子は借り物だったり

なかなか家の中が作っていけない状況が続いています

 

そんな中、テレワークになるという情報が入ったのでテーブルを買おうかと思い、ネットで買いました

私が気に入っているネットの家具屋さん「LOWYA」を利用しました

 

「トレンド感のあるオシャレなインテリアを低価格で!」とのキャッチフレーズを掲げている通り、LOWYAはデザイナーズ家具やインテリア雑貨が手に入る通販サイトです

いろんなスタイルの家具が結構安く手に入るので、私は家具を買う際は利用しています

実際届いたものも安っぽさはなく、しっかりとしたものが届きます

しかも、品質の高さだけじゃなく、機能性にも優れていて結構お世話になってます

 

今回は作業用机を購入しました

 

item.rakuten.co.jp

 

シンプルなものが良くて、かつヴィンテージ感も欲しかったのですが、ちょうどいい感じのを見つけることができました

 

作成時間は約1時間ほどかかる大物でしたが、しっかりしていて私の部屋と床にマッチして満足です

 

 

問題は椅子です

ゲーミングチェアが疲れにくくて良いとの情報を耳にしましたが、結構デカくて場所を取るとも言いますので悩んでいます

とにかく疲れにくい安定した椅子が欲しいのですが、、、、

 

 

皆さんお使いの椅子でいい感じのがありましたら教えてください♪

 

 

ちなみに昨日は懸垂60回しました!!

今日背中がぶっ壊れそうですwww

 

 

それでは!!!