歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

やっと新居に机を導入しました

皆さんこんばんは

 

今日は一段と冷えますね

風邪ひかないように暖かくして寝ましょう

どうも歯科医師トレーニーです

 

3月から妻と同居し始めましたが

披露宴のために貯金をしていたので、テーブルや椅子を買う余裕がありませんでした

 

そこで義父母から余っているテーブルと椅子を借りていました

 

しかし

 

先日披露宴も終え、幸いなことに少しお金も余ったので、机と椅子をやっと購入しました

2人が気に入っていたカリモクのテーブルと椅子にしました!

 

 

www.karimoku60.com

 

f:id:LUCKYboy:20201129230952p:plain

 

今日は机とベンチが届きました

 

個人的にこの角が少し丸い感じとか、色合いとかがすごく気に入っています

桜板を使用した床との色合いもマッチしているんじゃないかと思ってます

 

本当は全体像を撮影したかったのですが、生活感がエグいので、、、

 

f:id:LUCKYboy:20201129231112p:plain

 

椅子を2つ買うか悩んだのですが、部屋が細長いので、椅子を奥と邪魔になるんじゃないかという結論に至り、机の下に収納できるベンチにしました

すぐに寝っ転がれるのもいいですしね^^

 

f:id:LUCKYboy:20201129231213p:plain

 

テーブルは1300cmで、カラーはウォールナット

天板と脚だけで、ねじ込み式で作られているので、余計なものがありません

耐久性もあるそうですし、ずっと使っていたい物ですね

 

気に入りました^^

 

 

椅子はまた後日届くので、また報告します♪

 

 

机や椅子はその部屋の雰囲気をかなり左右するものだと思うので慎重に選びましたが、満足しています^^

 

 

皆さんは家具のこだわりはありますか?

 

さて、明日からまた1週間ですね!

再来週が勝負の1週間

 

頑張っていきますよっと!!!