歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

youtubeに動画をあげてみた

皆さんこんにちは

 

週末は仕事でバタバタしていて寝不足です

この時間帯になって眠くなってきました

どうも歯科医師トレーニーです

 

私は昔からイベントごとの動画を撮るのが好きで、キャンプや旅行の際はカメラを回すようにしています

そしてそれを編集してみんなと共有するのが好きです

みんなが喜んでくれたり、こういう撮影にした方がいい、など反応をもらうのが楽しいのです

 

そして、ある後輩にお互いルーティン動画を撮ってみないか?と提案をもらったので、お互いのモーニングルーティンを撮って楽しんでいたのですが、今回それをyoutubeに載せてみました

今年の1月に撮影して編集したものなので、時期がおかしい感じもしますし、字幕の字体も気に入らないのですが、投稿してしまいましたww

 


30代独身歯科医師のモーニングルーティン

 

当時、youtuberのモーニングルーティンを真似して編集していたことを思い出されますw

 

他に撮影編集した動画は友人の顔や、音楽が入っていたりするのであげることができないかなぁ、、、

 

 

また動画をあげたらここに載せようと思います^^

 

 

それでは皆さん今週も頑張りましょう!!

週末は地方の個人ジムに行こうかと思ってます♪