歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

プッシュアップ

皆さんこんにちは

 

午前は歯科医院で仕事して、午後は研究しております

その合間にブログでも書こうと思います

どうも歯科医師トレーニーです

 

午前の仕事では子供の治療が入っていたのですが、泣き喚いてしまって治療がなかなか進まずに大変でした

子供の治療というのは腕だけじゃなく、コミュ力や雰囲気が大事になってくるのでしょう

私は苦手です…

 

さて、ジム自粛の中、自宅トレを模索しております

昨日はプッシュアップに注目して頑張ってみました

 

私の中でのレパートリーは4種類です

 

1:スタンダードプッシュアップ 

2:ナロープッシュアップ

3:ワイドプッシュアップ

4:トライセプスプッシュアップ

 

このぐらいしか思いつかなかったので、これらをそれぞれ15回の4〜5セット行いました

 

ちなみに名前は勝手につけたものなので、ご了承ください

 

今日起きたら意外と筋肉痛がきていたので意外と効いているのかもしれません

可能なら脚トレもやりたいのですが、普通にエアースクワットすればいいのか

わかりません、模索します

 

 

それでは研究に戻ります

明日も研究です

今が大事、ジムに行けない分、今徹底的に頑張ります!!

 

皆さんも良い週末を!!!