歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

久々の朝トレはやっぱ最高ばいね

皆さんおはようございます

 

週末の日曜日始まりましたね

天気も良くて洗濯物も乾きそうです

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日は朝から早く起きてバナナ、プロテイン、コーヒーを胃に入れて出発

 

そう、エニタイムに行ってきました

 

朝はやはり人が少なく、時折フリーウェイトエリアには私1人になることも

最高の環境です

 

それでも感染防止は徹底し、アルコールペーパーで拭きまくります

 

〜本日のメニュー〜

スクワット :100×3reps、110kg×3reps×3sets

バーベルトライセプスエクステンション

ケーブルプレスダウン

チンニング

 

1時間程度で終了

 

帰りに買い物して、鳥もも肉を1枚豪華に焼いて食べました

 

今日は披露宴の打ち合わせ1回目です

どんな方が担当になるのか緊張しますが、しっかり話し合ってきます

 

皆さんも良い日曜日にしてください♪