歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

披露宴の衣装が確定しました

皆さんこんにちは

 

いや、暑いですね!

そして忙しいですね!

どうも歯科医師トレーニーです

 

明日締め切りの作業が3つも重なってしまって本日ピークで忙しいです

おそらく全部間に合うと思いますが、精神的には追い詰められています

 

先日三度目の衣装合わせに行ってきまして、披露宴で着る衣装が確定しました

ドレス、色打ち掛け、タキシードです

結局基本セットから随分と追加料金がかかってしまいましたが

多分なんとかなるでしょう

 

f:id:LUCKYboy:20200820125603p:plain

 

ブログの諸先輩方からも惜しむことはない!とのアドバイスを頂いたので、夫婦共々、納得いく衣装を予約しました

 

披露宴に際して、色々と準備しないといけないものが多いのに、他のことで時間を取られている現状、、少し手を広げすぎか、、身辺整理も検討しようかと思いますが

とにかく全力で走り切るのみ

締め切りは守らないといけませんからね!

 

一年前はコンテストのことばかり考えていて、呑気だったな、などと思いましたw

しかし良い体してるwww

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

皆さんも熱中症に気をつけて

頑張っていきましょう!!

 

それでは!