歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

カメラのレンズ買いました

皆さんこんばんは

 

明日休み取りました!

今日は休みの前の日、万歳!

どうも歯科医師トレーニーです

 

今日は仕事もうまくいったし、筋トレもしたし、カメラのレンズも届いたし

最高の1日です

 

レンズは3本買いました

 

早速そのうち1つを使って撮影

 

f:id:LUCKYboy:20200826230301p:plain

 

く、暗い…

 

F値をいじると、、

 

f:id:LUCKYboy:20200826231038p:plain

 

ピント難しくなるなぁ

 

う〜ん、まだ上手く使いこなせないですね

 

今後練習して使いこなします

 

実はずっと短焦点レンズが欲しかったので、メルカリで買いました

【美品】と書いていましたが、あまり信用していませんでした

しかし、届いてみると割と美品で、嬉しい限りです

 

中にメッセージも入っていたし、メルカリ界にも素敵な人はいるな、と思いましたね^^

 

さて、明日はこのレンズを持って撮影に出かけましょうかね♪

 

皆さんも良い一日だったでしょうか?

明日も頑張りましょうね!!

 

それでは!