歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

欲しいものがたくさん、膝も肘も痛いから

皆さんこんにちは

 

本日朝から台風の影響で電車が遅延しており、出勤するのも大変でした

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日の台風9号の風は強かったです

目が覚めるぐらいの音が鳴る時もありました

実害はゼロでした

 

次の台風10号が恐ろしいですね、、、

自転車とかも中に入れとかないと

 

さて、最近Big3を中心に筋トレをしていますが

十分にストレッチできていない、というのもあるのか

肘、膝が痛く感じる時があります

 

元々、関節が弱い傾向にあるような気がするので、そろそろ買おうか悩んでいるもの

3大欲しいもの

があります

 

それがこちら

 

f:id:LUCKYboy:20200903181540p:plain

 

・パワーベルト

・ニースリーブ

・エルボースリーブ

 

全部欲しい!!!

前から買おう買おう、と思いつつ後回しにしていましたが

そろそろ時期なんじゃないかと思いつつ

 

妻の呆れた顔を見るのも怖れつつ…

 

でも体のためには必要だと思うし

 

パワーリフティングをしている友人に相談してみます!!

 

皆さんも欲しいものありますよね?

買う時、エイヤッ!!!!!と声出して購入ボタン押してますか?

 

Buy Key

 

さて、本日も夜中まで仕事、ここから第二部です

頑張ります!!

 

それでは!!