歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

全身筋肉痛の件について

皆さんこんにちは

 

日曜日いかがお過ごしでしょうか

どうも歯科医師トレーニーです

 

今朝は早く起きてジムに行きました!

 

言いたいところでしたが

起きたら8時半でした

目覚ましもいつ消したか記憶になく

身体も全身ダルくて体を起こすことも困難でした

 

そう

 

これが筋肉痛です

これこそが筋肉痛なのです

 

 

最高の朝になりましたw

 

ここ最近忙しかったこともあり、妻との時間が少なかったため、本日は妻が行きたいところや買いたいものを買いに付いていきました

もちろんコロナ感染防止のためフラフラはせず、目的地まで一直線で、さくっと帰ってきました

 

そして結婚指輪を見にいき、購入してきました

2人で20万ぐらいの物です

現物は来月届くので、その時またブログに徒然しようかと思います

 

それからは家でまったり過ごしています^^

 

筋トレは夜ごはん後に行こうかと思っています

今夜は二頭筋と脚を少しやるつもりです

皆さんも良い日曜日にしてくださいね♪

 


歯科医師ジムトレ #6 【EVERLIFT】

 

昨日の動画をアップしました