歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

台風きていますね、、、

皆さんこんばんは

 

本日もしっかり頑張れました

ご褒美にアイス食べました

どうも歯科医師トレーニーです

 

news.yahoo.co.jp

 

特別級の台風10号がきています

九州には頻繁に台風が来ますが、今回はどうやら大きいらしいです

割と職場もピリピリしていました

 

私も少し準備をしようかと思います

 

本日はいつものエニタイムではなく、別のエニタイムに行ってみました

気分転換です

あと、夕方の時間は人が多く、いつものエニタイムは狭いので、広いところに行ってみました

 

しかし、有酸素運動メインのエニタイムでした

スミス×1、パワーラック×1、ケーブル×1しか無かったので、リピはないかと思います

 

〜本日のメニュー〜

B P:80kg×4、4、4、3

+背中、三頭のメニュー

 

ベンチの調子が良くなってきました

ベンチプレスの前に胸を軽くやったのに、80kgが割と軽く感じました

 

明日も台風前にトレーニング納めをします

 

さて、九州にお住まいの方は注意しましょう!

身の安全を!!

 

それでは♪