歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

妻、筋トレを楽しみ始めるの巻

皆さんこんばんは

 

今日は仕事です

急患対応していましたが、厄介な症例があって疲れました

どうも歯科医師トレーニーです

 

タイトルの通り、妻が筋トレを楽しんでおります

 

現段階では、1人で週3回筋トレを行っているようですが、昨夜は時間も合ったので2人で行ってきました

 

じっと後で見ているとフォームも教えた通りやっているし、メニューもしっかりとこなしているようで安心しました

 

しかも、私がいるのもあり、「新しい筋トレ教えて欲しい、背中に入らないからもっと入るやつ教えて欲しい」と言う始末

 

 

デッドリフトで追い込んでやろうか?と思いましたがw

とにかく補助チンニングマシンを教えてあげました

 

f:id:LUCKYboy:20200823222842j:plain

 

その後、パワーグリップも貸してあげると「これは良い!」と喜んでました笑

 

チンニングは最強の背中トレですもんね^^

 

とにかく楽しんでくれているみたいで、食事も頑張ってくれているので、披露宴まではなんとかいけるんじゃないかと思っています♪

 

今夜もまだまだ仕事ですが、後少し頑張ります!

明日からまた新たな1週間

気づけば8月ももう終わりかけですね

牛歩でも少しずつ前に進んでいきましょう!!

 

それでは!